ごあいさつ

〜 南イタリア流おもてなしの心 〜

 かつて私たち人類は、膨大な時間と手間をかけて旅をし、未知の世界を開拓することにより、見聞を広め新たな知識を得てきました。そして時がながれ21世紀の今日、インターネットなど技術革新のおかげで今や世界中の街の様子やあらゆる情報を自宅にいながら瞬時に手に入れられる時代となりました。
それでも私たちはどうしても旅をしたくなる、いつの世も旅の魅力が失われることはけっしてありません。便利な高度情報化時代に生きているからこそ、現地に足を運び、その土地の人々の暮らしぶりを肌で感じる旅の醍醐味を味わいたい。そんな皆さんのお手伝いをさせていただくことが、私たちディスカバー・サレントの使命であり、最大の喜びです。

 ディスカバー・サレント観光協会は、日本からより多くの方々にプーリア州へ遊びにきていただき、訪れてくださるお一人おひとりに快適な旅のサポートを提供させていただくことを、活動の目的としています。

日本語による観光ガイドや専用車でのご送迎から、厳選されたお宿&レストランのご紹介や予約代行、さらに旅行プランのご提案そしてオプショナルツアーまで、きめ細かいサービスと、自由度の高い旅プランが自慢です。南イタリア旅行のことなら安心してディスカバー・サレントにおまかせ下さい!

 プーリア州の旅では、たくさんの感動体験が皆さんを待っています。私たちディスカバー・サレントにとりましても、ご案内させていただく皆さんと共有する感動体験のひとつ一つが、かけがえのない財産です。

イタリアの“ざっくばらんなフレンドリーさ”と日本の“きめ細やかな心遣い”をあわせた“南イタリア流おもてなしの心”をもって、お迎えいたします。
皆さんのお越しを心よりお待ちしています♪

ディスカバー・サレント観光協会スタッフ一同

 

協会概要 

スタッフ